MENU
MENU
東京新聞オフィシャルショップ
カート

現在カート内に商品はございません。

キャンセル、返金、交換について

商品到着後は、すみやかに商品の状態をご確認ください。

■お客様都合によるキャンセル、交換、返金は一切お受け致しません。
・お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は一切お受け致しません。
・お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は一切お受け致しません。

■商品などの不具合による返金・交換については以下の条件の通りです。
・商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に下記連絡先(電話/メール/問い合わせフォーム)よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
商品到着後7日以降のお申し出には応じかねる場合がございます。予めご了承ください。
返金額 商品代金全額
返品送料 店舗負担
備考 返金を希望する旨、下記連絡先(電話/メール/問い合わせフォーム)よりご連絡ください。不具合の状況について確認させていただきます。その際、該当箇所の撮影画像をお送りいただくなどご協力いただく場合がございますので予めご了承ください。
また、配送時の状況確認のため、外装は可能な限りお受け取り時の状態のまま保管していただきますようお願い致します。

・商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に下記連絡先(電話/メール/問い合わせフォーム)よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
商品到着後7日以降のお申し出には応じかねる場合がございます。予めご了承ください。
返品送料 店舗負担
再送料 店舗負担
備考 交換を希望する旨、下記連絡先(電話/メール/問い合わせフォーム)よりご連絡ください。不具合の状況について確認させていただきます。その際、該当箇所の撮影画像をお送りいただくなどご協力いただく場合がございますので予めご了承ください。
また、配送時の状況確認のため、外装は可能な限りお受け取り時の状態のまま保管していただきますようお願い致します。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■期間内に荷物をお受け取りいただけない場合については以下の通りです。
商品発送後に、お届け先ご住所の間違い・長期ご不在・転居その他のお客様のご都合により、
配送されないまま宅配事業者から当店に商品が返却された場合はお客様にご連絡をさせて頂き、
再度配達をご希望の場合は手配させていただきます(別途送料がかかります。)

しかしながら、ご連絡後7日以内に適切なお届け先のご住所をご指定いただけないなどして
商品をお届けすることができないときは、お受け取りの意思がないものとみなし、商品代から送料及び決済手数料または振込手数料を除いた金額を返金します。
キャンセル対応後に商品をご希望の場合は改めてサイトよりお客様ご自身でご注文をお願いします。

■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0369102542
Email 
shop@tck.hanbai.jp
問い合わせフォーム
https://tokyo-np.hanbai.jp/contact/

営業日カレンダー

赤字は、休業日です

2024年11月の定休日
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
営業時間
平日10:00~17:00