よくある質問
注文完了メールが届きません。
- 一部の携帯キャリアメール(特にauの@ezweb.ne.jp)をご使用の場合、メールが届かないという事象が多く発生しております。
「注文完了画面」の後、注文完了メール(自動送信メール)が受信できていない場合には以下のケースが考えられます。
(1)ご注文時に入力されたメールアドレスに誤りがあった可能性があります。
お心当たりのある方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
追って「注文完了メール」を転送させていただきます。
(2)お客様の迷惑メール設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合があります。
迷惑メールフォルダ内のメールをご確認ください。
(3)お客様の迷惑メール設定により、当ショップのメールが受信できない状態になっている場合があります。
「@tck.hanbai.jp」をドメイン指定受信していただく、または、URL付きメールの拒否設定解除をお願いいたします。
当サイトからのメールを受信可能な状態にしていただいた上で、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。