よくある質問
注文後のお届け先の変更はできますか?
- 商品発送前であれば可能です。
発送後のお届け先のご希望には対応いたしかねますので、お早めにお問い合わせください。
お問い合わせフォームから、ご注文番号と、変更後の住所をご連絡ください。
お問い合わせフォーム
https://tokyo-np.hanbai.jp/contact/
また、2023年6月1日よりヤマト運輸のサービス改定により、
荷物のお届け先を変更(転送)する場合、 転送先までの運賃(定価・着払い)が発生することとなりました。
お届け先ご住所の間違い・長期ご不在・転居等の理由により、お届け先を変更(お荷物を転送)する場合、送り状記載のご住所から転送先のご住所までの送料を
転送先にてご負担(着払い)いただくことになります。
また、ネコポス便(ポスト投函サービス)につきましては、荷物のお届け先変更(転送)は不可となりました。
再度配達をご希望の場合は別途送料がかかります。
このサービス変更により、商品出荷後のお届け先の変更(転送)依頼につきましては、直接ヤマト運輸にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
当店では対応できかねますのでご了承ください。また、転送によって追加で発生した送料につきましては当店では保証いたしかねます。